ホーム  商品紹介  保全管理システム  特徴

注文書作成画面.png

特徴

1.他会社とのシステム比較

2.製品・部品・お客様情報

  • 各情報の詳細をサーバーに大切に保管します。

  • 本システムは優しい操作感で各情報を画面に表示します。

  • ​マスター設定に製品・部品・設備などの項目に紐づけでき、より管理が容易になっています。

3.サーバー

  • サーバーPCを設置すると、社内の全てのPCからブラウザ上にログインでき、システムを操作できます。

  • 端末同時最大:Windows10 Pro (10台) ・Windows Server 2019 Essentials(25台)

4.QRコード

  • システムでQRコードを発行できます。また発行したQRコードはシステム内で読み込むことで詳細情報を表示できます。

5.注文書・作業報告書

  • 注文書・作業報告書を簡単に作成でき、作業時間を短縮することができます。

  • 作成した作業報告書は別ブラウザからでも確認できます。

  • 作成した注文書・作業報告書に個人差がなくなり、管理しやすくなります。

.関連資料

  • 部品に関するデータに関連資料として取説・図面などのファイルとを追加できます。(選択すると資料をダウンロードできます。)

7.エクスポート

  • 製品・部品・お客様情報などデータを、CSVファイルにエクスポートできます。

  • ​CSVファイルに落とし込むことで、外部ソフトなどでデータを活用できます。

8.アラーム機能

  • データに未登録・エラーなどがあった場合、メイン画面などにピックアップして表示できます。